MENU

おすすめキュンキュン漫画

胸キュン漫画のレビュー広場【スマホ対応】 青夏 きょうのキラ君 PとJK オオカミ少女と黒王子 胸が鳴るのは君のせい ハチミツにはつこい

 

当サイトでは、気になったキュンキュン漫画の軽いネタバレとレビューしてます。マイペースに更新してるので、更新頻度はあまり多くないかもです(笑)

 

赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫
1巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
2巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
3巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
4巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
5巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
6巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
7巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
8巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
9巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
10巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
11巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
12巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
13巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
14巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
15巻ネタバレ
赤髪の白雪姫
勝手にキャラランキング
赤髪の白雪姫
似ているオススメ漫画
白雪と相性バッチリ!?
キャラセレクション
ゼン王子と相性バッチリ!?
キャラセレクション
髪色キャラ
リストアップしてみた

青夏

「運命の出会い」を夢見る理緒、夏休みは合コン祭り!と張り切っていたのですが、夏休みの40日を田舎のおばあちゃんの家で過ごすことになっちゃうのです!

 

コンビニなし、見渡す限り山、川、畑、と自然いっぱいの田舎で過ごす夏休みに、不安を覚えていた理緒は、ある男の子に出会います。

 

彼の名は吟蔵。この村の酒屋の息子で、実家のお手伝いをしていました。吟蔵と知り合って、村で過ごす夏休みにちょっぴり期待を持ち始める理緒。

 

これが理緒が待っていた運命の出会いなのでしょうか――。キュンとする漫画の大予感!

青夏
1巻ネタバレ

青夏
2巻ネタバレ

青夏
3巻ネタバレ

青夏
4巻ネタバレ

青夏
5巻ネタバレ

アオハライド

高校1年生の双葉には忘れられない初恋の人がいる。中学生の頃から大好きだった「田中くん」

 

双葉は男子が苦手だったのだけど、「田中くん」だけは特別だった。お互いに淡い恋心をいたのだけど、気持ちを伝えられないまま、「田中くん」は転校してしまい、離ればなれになってしまう。

 

男子にモテた双葉は、中学のときに女子にハブられた経験から、高校では女子に嫌われないようにわざとガサツにしたり、大食いのふりをしてみたりと、自分を偽って過ごす日々をおくっていた・・。

 

アオハライドレビュー
キュンキュン漫画

ストロボ・エッジ

一ノ瀬蓮は学年一の人気者。次々と女の子の告白を断っているという蓮に対して、かっこいいしクールだけど、ちょっと冷たそう、そんなイメージを抱いていた。

 

ある日、たまたま電車の隣に座った蓮に携帯のストラップを壊されてしまう。蓮はおわびにと女の子らしいかわいいストラップを仁菜子にプレゼントする。そのストラップを通して、蓮に対するイメージが変わっていき、今まで感じたことのないような胸の痛み、苦しさを感じ始める。

 

もしかして、これが「恋」なのかな?しかし、蓮にはつきあっている彼女がいた。仁菜子の初めての恋はどうなっちゃうの?

ストロボエッジ
1巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
2巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
3巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
4巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
5巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
6巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
7巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
8巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
9巻ネタバレ&レビュー
ストロボエッジ
10巻ネタバレ&レビュー

きょうは会社休みます

彼氏いない歴33年のOLとイケメン大学生の純愛物語、恋愛のことを何も知らないアラサーに巡ってきたチャンス。お相手は遊び盛りの時期であろうイケメン大学生!

 

どうみても体目当てに思われがちだが彼は純粋に主人公【花笑】の事を好きであり、まっすぐに気持ちをぶつけてくる。花笑も彼の優しさに包まれていき、他の人には見せない女の姿を見せちゃうのです。

今日は会社休みます。
1巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
2巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
3巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
4巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
5巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
6巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
7巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
8巻ネタバレ&レビュー
今日は会社休みます。
9巻ネタバレ&レビュー

俺物語!!

本当に高校生!?と思えるくらい容姿に貫禄がある男が主人公【剛田猛男】ですが、お世辞にもイケメンとか美男子という部類ではないですねw

 

でも猛男はそんなことは気にしていなく、真っ直ぐな男なんです。失敗もたくさんしてるけどね(笑)

 

女性が困っていると必ず助けるのがこの男、ココだけだと他の作品設定と同じじゃんと思いがちですけど、読んでみると青春と純愛に深みがあります。キュンキュンするご用意を(笑)

俺物語!!
1巻ネタバレ&レビュー

俺物語!!
2巻ネタバレ&レビュー

俺物語!!
3巻ネタバレ&レビュー

俺物語!!
4巻ネタバレ&レビュー

俺物語!!
5巻ネタバレ&レビュー

花君と恋する私

ようやく自分の気持ちに気付いて『今から』って時に、相手は別の人を見てる・・切ない・・!

 

女子目線で描かれているので入り込みやすく◎男子キャラの性格にあと少しスパイスがあったらさらに◎ですね〜♪ジャケ負けしてない良い作品だと思います♪

花君と恋する私ネタバレ
花君と恋する私
2巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
3巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
4巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
5巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
6巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
7巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
8巻ネタバレ&レビュー
花君と恋する私
9巻ネタバレ&レビュー

きょうのキラ君

肩にインコを載せている変わり者の岡村ニノン(ニノ)は地味で目立たない高校一年生。

 

イケメンで遊び人で目立つ存在の同じクラスのキラ。2人はお隣同士で顔見知りではあるけれど、話したことすらない間柄。

 

ある日、ニノが知ってしまったキラの秘密。それは、彼の余命があと1年(365日)であるということ。キラの秘密をしってしまったニノ、2人の心が動き始める。天国に一番近い恋の行方は―――。

きょうのキラ君
1巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
2巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
3巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
4巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
5巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
6巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
7巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
8巻ネタバレ&レビュー
きょうのキラ君
9巻ネタバレ&レビュー

オオカミ少女と黒王子

友達には彼氏とのラブラブ話を語っているけれど、実は彼氏いない歴16年のエリカ。

 

彼氏の写真を見せてよ!と言われると、見栄っ張りなエリカは、街で見かけたイケメンを携帯でパチリとした画像を見せる。

 

それは、同じ学校に通っている完璧すぎる王子様・佐田恭也だったのだ。

 

本当のことが言えないエリカは、佐田くんにダメもとで彼氏のフリをしてもらうことを頼んでみるとすんなりOK。

 

噂通りの王子様だ!と思っていたのだけど、その正体は、超腹黒のドS男子!

 

そんな黒王子が出した提案は、佐田くんの犬になること。果たしてエリカの運命はーーー。

オオカミ少女と黒王子
1巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
2巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
3巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
4巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
5巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
6巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
7巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
8巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
9巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
10巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
11巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
12巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
13巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
14巻ネタバレ
オオカミ少女と黒王子
15巻ネタバレ
佐田恭弥
名言まとめ
オオカミ少女と黒王子
映画情報

PとJK

PとJK
1巻ネタバレ&レビュー
PとJK
2巻ネタバレ&レビュー
PとJK
3巻ネタバレ&レビュー
PとJK
4巻ネタバレ&レビュー
PとJK
5巻ネタバレ&レビュー
PとJK
6巻ネタバレ&レビュー
PとJK
7巻ネタバレ&レビュー
PとJK
8巻ネタバレ&レビュー
TとJK
レビュー

胸が鳴るのは君のせい

中2のときに転校して来た有馬のことがず?っと気になっていたつかさ。中3のときに勇気を出して告白するも「そんな風に思ったことはなかった」とあっさりフラレてしまう。

 

仲良くしてたし、よくしゃべってたし、周りのみんなも「両思いじゃない?」なんていうので、かなり期待に胸を膨らませ、いい返事があるはずと思っていたのに。

 

高校生になっても一途に片思いをしている。

 

今でも仲のいい有馬とつかさ。でも、優しくされればされるほど、どんどん好きになっていく。この関係を壊したくないけれど、仲良くなればなるほど、苦しくなる。いつまでたっても片思い、この気持ちはどうすればいいの?

 

イケメンの有馬にキュンと来ない女子はいないでしょう。普段はクールなイケメンなんだけど、ハニカンだ笑顔がかわいすぎます。

 

1度は告白してフラれたけど、友達として仲良のいい関係を築いているし、いつも近くで有馬をみてきたから、つかさの好きはやっぱり、恋の好きから変わることはないのです。友達の好きとは違います。でも今のいい関係を壊したくなくて必死にそれを押さえることで、苦しさも増えていきます。

 

中学のときにはフッてしまったけど、有馬にとってつかさが気になる存在であることは手に取るように分かります。でも元カノ・麻友の存在が有馬の新しい恋の邪魔をします。

 

お互いに惹かれているのに、なかなかその先に進まない焦れったい感じにキュン度数がUPします。

胸が鳴るのは君のせい
1巻ネタバレ&レビュー
胸が鳴るのは君のせい
2巻ネタバレ&レビュー
胸が鳴るのは君のせい
3巻ネタバレ&レビュー
胸が鳴るのは君のせい
4巻ネタバレ&レビュー
胸が鳴るのは君のせい
5巻ネタバレ&レビュー
【番外編】長谷部君の場合
ネタバレ&レビュー
【番外編】スィートウィンターラバーズ
ネタバレ&レビュー
【番外編】変わること 変わらないこと
ネタバレ&レビュー

アシガール全巻レビュー

アシガール
1巻ネタバレ
アシガール
2巻ネタバレ
アシガール
3巻ネタバレ
アシガール
4巻ネタバレ
アシガール
5巻ネタバレ
アシガール
6巻ネタバレ
アシガール
7巻ネタバレ
アシガール
8巻ネタバレ

一週間フレンズ全巻レビュー

一週間フレンズ
1巻ネタバレ&レビュー
一週間フレンズ
2巻ネタバレ&レビュー
一週間フレンズ
3巻ネタバレ&レビュー
一週間フレンズ
4巻ネタバレ&レビュー
一週間フレンズ
5巻ネタバレ&レビュー

うそカノ|レビューまとめ

うそカノ
1巻ネタバレ
うそカノ
2巻ネタバレ
うそカノ
3巻ネタバレ
うそカノ
4巻ネタバレ
うそカノ
5巻ネタバレ
うそカノ
6巻ネタバレ
うそカノ
7巻ネタバレ

5月人気ページ

5 PとJK8巻レビュー

 

2 PとJK7巻レビュー

 

1 赤髪の白雪姫16巻レビュー

 

3 オオカミ少女と黒王子14レビュー

 

4 泣ける恋愛漫画ピックアップ

 

みぽる【管理人】
管理人

 

少女漫画が大好きな管理人です!お気に入り漫画のネタバレ&レビューやってます。


スマホコミック比較

コミなび
購入方法&レビュー
DMMコミック
購入方法&レビュー
BookLive
購入方法&レビュー
まんがこっち
購入方法&レビュー

人気キュンキュン漫画

今日、恋をはじめます

友達と遊ぶことを知らないつばきは、三つ編みに服装もダサダサの格好で、入学式から嫌な形で注目の的となる。

 

そんな時、学校で一番のイケメンのきょうたと隣の席になることに・・・。

 

地味でダサい女の子がイケメンで秀才の、ちょっと強引な男子に恋をするっていうベタな話ですが、初々しくて私は好きです。青春♪

 

永久指名おねがいします!

今までの私にはたった一人の家族と父母の遺してくれた、この家とパソコンの小さな画面が私のライフスタイルだった!!

 

それ以外は何も求めないし必要ないと思っていた・・・変な集団が現れるまでは!!

 

引きこもりの主人公に、数人の異性の同居人(この作品では4人)が一緒に暮らして軽いドタバタが繰り広げられるというのは、むしろ男性向けに良くありがちなシチュエーションなんだけど・・少女マンガでは珍しい!?

 

ブラックバード

霊が見える女の子、実沙緒。幼少時代の初恋相手の最後に言った「いつか迎えに来る」の言葉を今も信じている。

 

16歳の誕生日を境に妖たちが実沙緒を襲い始め・・・。

 

あの日、私の前に現れたあなたの姿は黒い翼していてあなたが狙っているのは私の体・・・??私の心・・・??

 

実沙緒の体中にできる傷を天狗がなめて治してくれる所が、ある意味キュンキュン(笑)

 

ご近所物語

主人公幸田実果子は、ファッションデザイナーになる夢を持ち服飾デザイン科に通う高校一年生の女の子。ファッションが大好きでお洒落が大好き。

 

勿論髪の毛もピンクにしたり、金髪にしたりと個性豊かな女の子でデザイナーになりたいという想いは誰よりも強い事で有名。

 

将来はオリジナルのブランドを持ちたいと夢見ている。

 

そんな実果子が夢に向かって努力したり、マンションのお隣さんの山口ツトムに恋をしたり、友達との友情を育む姿が描かれた物語。

 

ちはやふる

綾瀬千早は、小学生の時、福井県から転校してきた男の子綿谷新と出会い「競技かるた」を知る。

 

それまで特別な夢や目標がなかった千早だったが、千早の幼馴染である真島太一も一緒になってどんどん競技かるたにはまっていく。

 

小学校の卒業とともに別々の道に進んでいた3人。4年間の時が経ち、高校生になった千早は太一と再会。

 

協力してかるた部の設立を目指すのであった。競技かるたで日本一を目指すため、千早たちは突き進んでいく。

 

君に届け

北海道の高校が舞台の青春恋愛漫画。暗くて内向的でクラスに馴染めず、友達もなかなかできず

 

真っ黒で長い髪型のせいで陰で「貞子」と呼ばれている黒沼爽子が主人公です。

 

そんな爽子でしたが、誰とでも分け隔てなく接してくれる明るく元気なクラスメイトの風早翔太という男の子のお陰で少しずつクラスのみんなと打ち解けていきます。

 

そして初めての女友達ができ、みんなと打ち解けるきっかけを作ってくれた風早に初恋をするという物語です。

 

Wジュリエット

男みたいな性格の女子高生・三浦糸(いと)が所属する演劇部に入部して来た超美人&カワイイ系の転校生・天野真琴。

 

その美貌と演技力に部員みんなが驚かされるのだが、ある日糸は彼女の秘密を知ってしまうことに・・・!

 

キャラクターそれぞれが場面場面で良い仕事をしていて忘れたころに出てくるサブキャラクターもいい味だしてますね。

 

作者さんのストーリー展開の作り方が最高でした♪

 

オトメン(乙男)

ドコから見ても頼りがいのあるメンズにしか見えない彼には秘密があった!

 

それは、仕草や趣味、好きな食べ物が完全に女子だったのだ!!

 

学校では男の中の男だが家では乙女系♪オトメンって、ナヨナヨした男子とはちょっと違うんですよね。

 

こういう男性がいたらギャップにやられそうです(笑)

 

L・DK

高校2年生の西森葵は親の転勤で転校するのがどうしても嫌だったので、両親を説得し、アパートで1人暮らしをしている。

 

お互いにいい印象は持っていない2人だったけれど、あるトラブルがきっかけで、ひとつ屋根の下に暮らすことになる。ドキドキ?の同居生活のスタート。果たして恋に発展しちゃうのか?

⇒L・DKレビューはコチラ

 

僕の初恋をキミに捧ぐ

限られた命という過酷な運命以外は、甘酸っぱい、というより甘さ満載のファーストラブでキュンキュンなお話なのです。

 

教室や保健室でのキスシーンは、憧れのシチュエーションなだけに、余計にキュン度数がUPします。

⇒僕の初恋をキミに捧ぐレビューはコチラ

☆イラスト書いてくれる方募集中☆

イラストを描いてくださる方がいましたら、管理人【みぽる】まで、ご連絡いただけますと幸いでございます!また、別館では乙女ゲームのおすすめ情報やプレイレビューを配信しているサイトも運営してますので、よかったら遊びに来てください♪

 

クズの本懐

 

※2017/06/20更新※